南小倉駅前に気軽なレンタルスペース・コワーキングスペース「Coffee & Hackers(コーヒー&ハッカーズ)」さん

起業女性のためのWebマガジン「KOTSU KOTSUのWeb手帳」をご覧いただきましてありがとうございます。

2018年2回目の投稿は、JR南小倉駅の目の前、北九州市小倉北区木町のCoffe&Hacekersさんのご紹介です。


この記事の目次

1.Coffee&Hacekersさんって?

2.こんな方にオススメ

3.Coffee&Hackersさんへのお問い合わせ・リンク

4.八幡東区にもレンタルスペース


1.Coffee&Hacekersさんって?

Coffe&Hackersさんのお名前どおり、Coffeeやクレープ、ホットドッグ、コーヒー豆を販売しているお店なのですが、可愛いイートインスペースもあります。

(茶色ののぼりは通常店外にあるのですが、この日だけ店内に。)

3名分の椅子とテーブルがあるところがイートインスペースで、こちらをレンタルスペースやコワーキングスペースとしても使用できるそうです。


利用については色々相談に応じてくれるそうなので、まずはお店の方にご相談してはいかがでしょうか?


2.こんな方にオススメ

何かイベントをしたい、レッスンをしたい、でも自宅はちょっと・・・とか、会議室だとカッチリしすぎちゃう、もっとカジュアルに(でもオシャレに)というママさん起業家の方にもオススメです。


レンタルスペースとして借りられても、キッチンや、水を使わせてもらえない、という話も実はよく耳にしていましたが、こちらでは大丈夫そうです。

(お問合せの時に一応再確認をオススメ)


3.Coffee&Hackersさんの情報はこちら


北九州市小倉北区木町三丁目9−10南小倉ビル1階105

周辺にコインパーキングあり


北九州市はイベントで借りることができるスペースって色々あるんですけれど、実際にその場に行ったり、使用したりしていないと、どんな用途に合うのか分かりにくいところも。


なので実際に足を運ぶことをオススメしますが、Coffee&Hackersさんなら、ついでに美味しいコーヒーやスイーツを楽しむこともできますよ。

4.八幡東区にも意外なレンタルスペース


レンタルスペースと名前がなくても、借りられるところも。

私が今月まで過ごした八幡駅前のダイヤモンドシェアも一時利用(1時間500円〜)が可能なんです。

個室があるので打ち合わせにも良さそう。

シェアオフィスとして以外にも利用できること、意外とご存知ない方も多く。

JR八幡駅前とアクセスもよくて駐車場も90分無料。

お車の方だけでなく、公共交通機関ご利用の方にも便利。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

店舗を構えるほどではないけど何かしたい、でもスペースがなくて、とか、どこがいい?と悩んでいる方に役立てていただけたら。

また別のスペースも紹介していきたいと思います!

この記事の著者

かやはら あやこ

2009年にホームページ制作業として起業後、会社やお店のホームページ制作を行い、2016年12月はKDDIウェブコミュニケーションズ公認、北九州の初心者・スモールビジネス向けホームページ作成教室「JimdoCafe 八幡西(ジンドゥーカフェ)」の運営者に。

2018年2月から拠点を移転し、黒崎駅から徒歩5分、Yakataで教室を開催。


https://kotsu-kotsu.net

https://cafe-yahatanishi-jimdo.com

KOTSU KOTSUのWeb手帳(コツコツのウェブてちょう)

コツコツと地道に頑張る起業女性のためのお困りごと・解決策をシェアするWebマガジン。運営者は北九州のホームページ作成教室「JimdoCafe 八幡西(ジンドゥーカフェ ヤハタニシ)」の運営者・講師。二児の母。家と仕事(起業)の切り分けが難しく、忙しい起業女性向けに役立ててもらえるような情報を発信します。