Webマガジン「KOTSU KOTSUのWeb手帳」始めました

Webマガジン「KOTSU KOTSUのWeb手帳」をご覧いただきありがとうございます。

運営者の茅原 亜矢子(かやはら あやこ)です^^


北九州で2009年からホームページ制作を中心とした制作業をweb屋KOTSU KOTSUとして個人で行ってきました。

途中、出産、家族の闘病、出産と、ライフスタイルの変化が激しく、仕事とプライベートの切り分けができないことで多くの問題にも行き当たり。


2017年秋には制作は一部残して、より多くのホームページや名刺を自作したいという起業女性の方に、実践的な学びを提供するサービスに力を注ぐことに。


このWebマガジンではお客様が直面したWeb系のトラブルや

(例えばLINE@が動かなくなった!など)


起業女性だと気になる服装のこと


周りはどうしているんだろう?

困ったけど、どうしたらいいかわからない(検索には出てこない)!


そんな情報をシェアしたいと思っています。

(もちろんお客様には了承を得て)


Webマガジンを運営するのは1人では難しいと言われていますので、息切れしないようスローペースで。

でも一つ一つじっくり吟味して発信していきたいと思っています。


どうぞ、KOTSU KOTSUのWeb手帳、よろしくお願いいたします。


この記事の著者

かやはら あやこ

2009年にホームページ制作業として起業後、会社やお店のホームページ制作を行い、2016年12月はKDDIウェブコミュニケーションズ公認、北九州の初心者・スモールビジネス向けホームページ作成教室「JimdoCafe 八幡西(ジンドゥーカフェ)」の運営者に。

2018年2月から拠点を移転し、黒崎駅から徒歩5分、Yakataで教室を開催。


https://kotsu-kotsu.net

https://cafe-yahatanishi-jimdo.com

KOTSU KOTSUのWeb手帳(コツコツのウェブてちょう)

コツコツと地道に頑張る起業女性のためのお困りごと・解決策をシェアするWebマガジン。運営者は北九州のホームページ作成教室「JimdoCafe 八幡西(ジンドゥーカフェ ヤハタニシ)」の運営者・講師。二児の母。家と仕事(起業)の切り分けが難しく、忙しい起業女性向けに役立ててもらえるような情報を発信します。